

お久しぶり・・・すぎる・・・(苦笑

どうも、こんにちわ・・・、、、
お久しぶりの更新です
久しぶりすぎて閉鎖してたとしか思えないっ 
つか、いまさら更新かよ! (;゚д゚). . . . . . .

マビでは格闘家とか新しく出たんだけど 
今現在1ヶ月ほどIN出来ていません( ゚д゚)

また今後、ブログ更新できるようにしたいと思います(`・ω・´)
出来るように頑張りたいと・・・思います、、、。

ん!頑張る!!

ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね(*´∀`)
また風邪引きそうで嫌ですヾ(;´▽`A``

今までほったらかしにしていた精錬がやっとこさ1になりました。
マスタタイトルはいずれという形でとろうか考えています・・・
その前にFまで下げた弓系統のスキルをまた1に戻さないといけないんだけど、、、
弓よりも3まで上げたTHを1にしてからになりそうかな
ISもFで止まってるし上げないとなぁとか思いつつ手出してませんw
精錬終わったし紡織とか裁縫上げてたりしたいなぁとか思ってるんだけど、蜘蛛の糸集めるのがめんどくさい(ぁ
革は高騰してて買うのも嫌だしぃ・・・
かといって盗賊ゴブリン狩りやっててもなかなか高級革でないという始末
後先のこと考えると萎えそうなのでまず目先のTH上げとレンジ、マグをFから9ぐらいまで戻せるように頑張ろうと思います!
ん!頑張る!

謹賀新年

ついに年が明けましたね

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

去年の目玉は政権交代でしょうかね?

国民の不満が爆発して成し遂げた功績

政権後退

すばらしいですね えぇ

色々と策を練っているようですが、、、

タバコ税が上がるというのはいただけませんね

高速道路無料化でCO2増加したり、、、フェリー業者は客寄せに更に苦労し、、、

税収が足りない⇒国民の健康がどうのこうの・収入力が高い等でたばこ税が上がる⇒

タバコ購入者減少⇒税収不足⇒他の物も増税、、、

なんて悪循環が起きそうですね

まぁ極論でしかないでしょうが、、、同じ考えの人はいるのではないでしょうかね?

タバコ増税で1000円とかにされたら私は禁煙しますよ。

えぇ、、、禁断症状出たとしても飴舐めて頑張りますよ

コンビニでついてくるストローとか弁当買ったらついてくる爪楊枝とか噛んでいそうですがねww

今年こそはよい年であって欲しいものですね?



※個人的感想、個人的感覚なのでそこら辺ご理解願いますよ

やってらんね~orz

土曜日に転生しようと課金ページにいったらメンテ中

夜中になってもメンテ中

日曜日早朝になってもメンテ中

夕方にもメンテ中

夜にもメンテ中

またもや朝にもメンテ中

今日の昼ごろようやく課金

用事があったのでしばしお出かけ

帰宅後転生のためにIN

しかし、今度はマビ自体が臨時メンテ

夕食を食べに外出

20時に帰宅し、マビ起動しようとしたら臨時メンテという掲示板発見

状況を知るためにHPへ

臨時メンテ終了予定未定・・・・

・゜・(/Д`)・゜・。

仕事ちゃんとしてくれ・・・ いや、しているんだろうけど、、、
これはあまりにも酷いです

コレでギルド石とか砕けたところもあるんだろうなぁ・・・

近況

現在精錬2でミスリルが失敗しない状態だったために
レンジ 1⇒F
マグ  1⇒E
AR   1⇒5
までアントレし、回避スキルはスタミナ消費が激しいので9で止めている状態
FHは6だったのをARアントレと同時に上げた
アタック

魔法は
THを  9⇒8へ
FBLを  5⇒3
BLZを  A⇒9へ
魔法

錬金は
水砲、風砲 F⇒Dにし、フレイマーを取得
別にエンチャント効果のために取ったのではなく、雑魚蹴散らしで遊ぶために取得と、取ってないスキルがあるというのはあとでとりに行くのが面倒だという考え(
フローズンも取ろうかとも考えたが、結晶自体入手するのが面倒なのでやることがなくなったときに取得することにした
錬金

現在ギルドは私を含めて計6名、
タラにギルドホーム及びG石は立てることが出来ているが、GPがまだ不足しているためにポータルはまだ申請できていない状況にある
現在INしていないギルメンと連絡が取れないために安否不明。
病気や事故に遭っていない事を切に願う。

今後のスキル系統の課題及び目標は精錬・FBLを1に、THを5、ISを9もしくは5まで上げれるだけ上げたいと思う
弓系統は上記の精錬などが達成 もしくは、精錬を含むFBL及びTHのどちらかが目標に達成次第徐々に元に戻していく意向である。

ギルド系統はポータル申請4000GPに達するまでの残りの約2000GPを、例え私一人がGP貯蓄状態であっても達成させる意向。
それ以外は、ほぼ今まで通り『入る者・出る者拒まず』という形でやっていきたいと思う。
プロフィール

岬蓮香

Author:岬蓮香
なぜか、マビ内で実年齢より5~6歳上に見られてます・・・
MGOにハマってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
mabinogi
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
